freeeカード Unlimitedの暗証番号を間違えた場合の対応について説明します。
暗証番号を間違えた場合の対応
暗証番号を忘れた場合、設定済みの暗証番号の確認や再設定をすることができません。
お問い合わせいただいても暗証番号照会や変更は行なっておりませんのでご了承ください。暗証番号を失念された場合にはカードの作り直し(追加発行)を行い、必要に応じて暗証番号を失念された当該カードについては、適宜カードの停止を行ってください。
なお、現状freeeカード Unlimitedは追加発行することができますが、暗証番号を失念された当該カードについても追加発行のカード枚数のうちに含まれますので、ご留意ください。
カードの作り直し(追加発行)、カードの停止の操作方法については、下記ヘルプページをご参照ください。
暗証番号ロックがかかった時の対応
暗証番号の誤入力が一定回数を超えると、セキュリティが作動しICチップにブロックがかかるため、暗証番号でのお取り引きができなくなります(サインによるお取り引きは可能です)。
また、暗証番号の解除や再設定することはできません。
暗証番号のロックがかかった場合はカードの作り直し(追加発行)を行い、必要に応じて暗証番号を失念された当該カードについては、適宜カードの停止を行ってください。
なお、現状freeeカード Unlimitedは追加発行することができますが、暗証番号のロックがかかった当該カードについても追加発行のカード枚数のうちに含まれますので、ご留意ください。
カードの作り直し(追加発行)、カードの停止の操作方法については、下記ヘルプページをご参照ください。