freeeサインへの登録(無料プランアカウントの作成)時、または既にfreeeサイン無料プランアカウントをお持ちの場合、以下の手順でStarterプランのトライアルを始めることができます。
※トライアル期間は14日間です。14日間経過すると、ご利用のプランが無料プランに変更されます。
※トライアル期間終了の7日前、3日前、1日前およびトライアル期間の終了時に通知メールが送信されます。
通知メールの連絡先メールアドレスについては「チーム情報を確認・変更する」をご覧ください。
※トライアルの場合、文書は5通まで送信でき、テンプレートは3つまで登録できます。
※トライアルの場合、SMS/電子署名での文書送信はできません。
※freeeサインと連携させたfreee事業所の事業形態が「法人」の場合のみ、Starterプランのトライアルをご利用できます。
freeeサインへの登録時にトライアルする場合
- 「freeeサインへの登録方法」の①~⑥の操作を行います。
※④の画面で事業形態を「法人」で設定した場合のみ、Starterプランのトライアルを始めることができます。 - [2週間トライアル]をクリックするとStarterプランのトライアルが開始されます。
利用中の無料プランアカウントからトライアルする場合
- 無料プランアカウントへのログイン後、画面上部に表示される[トライアル内容を確認]をクリックします。
- [2週間トライアル]をクリックするとStarterプランのトライアルが開始されます。
トライアル開始後のお問い合わせ方法
- 画面右上の人型マーク[アカウント]をクリックし[プラン設定]をクリックします。
- プラン設定画面に遷移後、画面下部の「お問い合わせ」に表示されるメールアドレスまでお問い合わせください。
※freeeサインの詳細なプラン内容は「freeeサインのプラン・料金」をご参照ください。
※有料プランへの変更をご希望の場合は「無料プランから有料プランへのプラン変更方法」をご参照ください。