ID・パスワードが一致していないという旨のエラーが表示された場合は、恐れ入りますが以下の手順で再入力をお願いいたします。
直接手入力いただくよりも入力間違いが防止でき、確実な方法です。
- メモ帳アプリなどを起動し、一度ログインID・パスワードを書き出します。
- ブラウザで金融機関のログイン画面を開き、手順1のID・パスワードをコピー&ペーストでログイン画面に入力します。
- 金融機関サイトで正常にログインできることを確認後、一度ログアウトします。
- freee会計にログインし、口座設定画面を開きます。
(ホーム画面上部にオレンジ色のエラー帯が表示されている場合は、そちらをクリックしても構いません) - 手順1のID・パスワードをコピー&ペーストでログイン画面に入力します。
詳しくは、こちらのヘルプページをご覧ください。