ID・パスワードが一致していないという旨のエラーが表示された場合は、恐れ入りますが以下の手順で再入力をお願いいたします。
直接手入力いただくよりも入力間違いが防止でき、確実な方法です。
①メモ帳アプリなどを起動し、一度ログインID・パスワードを書き出します。
②ブラウザで金融機関のログイン画面を開き、①のID・パスワードをコピー&ペーストでログイン画面に入力します。
③金融機関サイトで正常にログインできることを確認後、一度ログアウトします。
④会計freeeにログインし、口座設定画面を開きます。
(ホーム画面上部にオレンジ色のエラー帯が表示されている場合は、そちらをクリックしても構いません)
⑤ ①のID・パスワードをコピー&ペーストでログイン画面に入力します。
詳しくは、こちらのヘルプページをご覧ください。