メール認証ができていない場合
freeeからのメールが届きませんので、メール認証を行ってください。
メール認証は、[設定]➝[ユーザー設定]ページ上部の「メール認証はこちら」から「認証用メールを送信する」より、メール認証することができます。
※メール認証はfreeeに登録されているメールアドレスが正しいものかどうか確認するために必要となります。
※メール認証が完了している場合は、[設定]➝[ユーザー設定]ページ上部に「メール認証はこちら」が表示されません。
メール認証が完了しているにもかかわらずメールが届かない場合
以下の確認をしてください。
・登録されているメールアドレスが正しいかどうか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか
・転送や削除などのフィルタリング設定がされていないかどうか
週次レポートやコメント通知等が届かない場合
「メール配信設定」がオフになっている可能性がありますので、「設定」→「ユーザー設定」へ進み、「メール配信設定」タブで必要な配信メールのチェックボックスをオンにして「保存」ボタンをクリックし、「メール配信設定」をオンにしてください。