取引や経費申請画面で、ファイルボックスの画像等を添付したいのですが一覧に表示されません。なぜですか? 最終更新日: 2018年11月06日 05:50 ページを印刷 電子帳簿保存機能がオンになっており、なおかつ添付したいファイルの「確認」作業が済んでいない可能性があります。 まずは添付したいファイルの「確認」を行いましょう。手順等はこちらをご確認ください。「確認」作業が済みましたら、再度ファイルの添付をお試しください。 関連記事 レシート類の原本を破棄可能にする(電子帳簿保存) 取り込んだレシート類を帳簿付けする 複数のレシート類を取り込む際のポイント 自動で経理から自動登録ルールの一括適用ができない際の対処法 Excel・販売管理ソフトからデータを取り込む(エクセルインポート)