現在システムに一時的な問題が起きているため事業所を削除できません。 |
上記のエラーメッセージで事業所の削除ができない場合、以下の可能性が考えられます。
クーポンコードなどクレジットカード課金以外の方法で有料プランを有効にしている
クレジットカード以外の方法で有料プランを有効にしている場合、その対象期間が残存している間は事業所の削除を行うことができません。おそれいりますがクーポンなどの有効期間が終了してから改めて事業所の削除を行って下さい。有効期間は「設定」→「プラン・お支払い設定」→「次回お支払い日」よりご確認いただくことができます。
上記に当てはまらない場合はお手数ですがサポートにお問い合わせくださいますようお願いいたします。