本ページでは、予約リクエストが承認されない場合の対応方法を説明します。
予約リクエストとは
予約リクエストの詳細は「【予約者向け】予約リクエストについて」のヘルプページをご覧ください。
承認されない場合はショップに直接ご連絡ください
時間が経っても予約が承認されない場合は、以下のようなことが考えられます。
そのため、ショップに直接ご連絡ください。
※freee予約の運営側では承認処理や、ショップとの仲介はできません。
-
予約の確認・承認に時間がかかっている
- ショップ側が、人手が少ないなどの理由で予約の確認や承認に時間がかかる場合があります。
-
すでに予約は承認されているが、予約者が承認メールを確認できていない
- 予約が承認されると、予約時のメールアドレス宛に承認メールが届きます。
- 予約者が送信された承認メールを確認できていない可能性もあります。メールフォルダをご確認ください。
メールが届かない場合は「【予約者向け】メールが届かない場合の対処方法」のヘルプページをご覧ください。