freeeカード Unlimitedのご請求について説明します。
ご請求のタイミング
毎月のご請求タイミングについて
freeeカード Unlimitedは、毎月末締めで翌月14日(14日が土日祝日の場合は翌営業日)にご登録の口座よりお引き落としとなります。
引き落としができなかった場合について
弊社の指定する口座へお振込みが必要です。
お振込みの口座についてはご登録のメールアドレスにご案内いたしますので、ご確認の上、お振込み手続きをお願いします。
※ 手数料は会員様負担です。
詳細については、「【freee支払|カード】引き落としができなかった場合について」のヘルプページをご確認ください。
ご請求金額の確定について
ご請求金額は毎月6日に確定します。
※ 毎月6日に確定したご請求金額についてメール通知が届きます。(ご請求金額が0円の場合はメール通知はありません。)
※ 毎月6日までにご利用のお店から確定したご利用情報が届かなかった場合は、翌月のご請求となります。
引き落とし口座については、「【freee支払】銀行口座引き落とし設定について - 引き落とし口座について」のヘルプページをご確認ください。