※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
半日単位で取得できる設定になっていない可能性があります。
設定 > スケジュール > 休暇区分設定 > 該当の休暇の「編集」を開き、「半休」項目が「使用する」となっていることをご確認ください。
「半休」項目を「使用しない」の設定にした場合、スケジュール編集画面で「全日休暇」しか選択できなくなります。
※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
半日単位で取得できる設定になっていない可能性があります。
設定 > スケジュール > 休暇区分設定 > 該当の休暇の「編集」を開き、「半休」項目が「使用する」となっていることをご確認ください。
「半休」項目を「使用しない」の設定にした場合、スケジュール編集画面で「全日休暇」しか選択できなくなります。