※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
キャッシュクリアが原因の可能性があります。
お使いのブラウザのキャッシュを削除すると、Myレコーダーからもログアウトしてしまいます。
この場合は、ID・パスワードを再入力してください。
URLにアクセスすると、いつもID・パスワード入力画面になってしまう場合
ブラウザの設定が原因の可能性がございます。
GoogleChromeの場合
1. まずは、画面右上の3点のボタンでGoogleChromeの設定を開き、[設定]をクリックします。
2. 設定画面の左側、設定項目の中から[セキュリティとプライバシー]をクリックします。
3. セキュリティとプライバシー欄の[Cookieと他のサイトデータ]をクリックします。
4. 全般設定にて「すべての Cookie をブロックする(推奨されません)」項目にチェックが入っている場合は、別の箇所にチェックを入れます。
また、「すべてのウィンドウを閉じるときに Cookie とサイトデータを削除する」項目にチェックが入っている場合はオフにしてください。灰色になればオフの状態です。