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freee福利厚生の借上げ社宅サービスにおいて、代行モデルの場合は、フリービズ株式会社が手続きを代行するにあたり、企業からフリービズ株式会社に対して委任状(企業委任状)の提出が必要です。
ここでは、企業委任状の説明をします。
企業委任状とは
委任状とは、「他の人に仕事や法律行為などを任せること」を記載した文書のことです。
freee福利厚生の借上げ社宅サービスにおいて、代行モデルの場合は、企業の代わりにフリービズ株式会社が賃貸借契約の手続きを行います。
そのため、企業からフリービズ株式会社に対する委任状の提出が必要となります。
また、freee福利厚生では、企業委任状のテンプレートをご用意しております。契約時にfreee担当者へ確認し、ご提出ください。
企業委任状の提出方法
企業委任状のテンプレートに以下の項目をそれぞれ記入し、押印したものをフリービズ株式会社まで郵送ください。
- 日付
- 住所
- 商号
- 代表者
【郵送先】
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 20階
フリービズ株式会社 社宅管理担当宛