freeeカード Unlimitedの申込Webや申込後の管理Web画面にログインできない場合は、こちらのページをご確認ください。
申込webにログインできない場合
事前に申告いただいたアカウント以外でログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedの申込は事前に申告いただいたアカウントに限定しています。
申告いただいたアカウント以外でログインすると「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示されます。
アカウントを変更したい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。
口座閲覧権限がないアカウントでログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限なしでログインした場合、画面に「フリーカードをご利用いただく権限がありません」と表示されます。
口座閲覧権限を変更する場合は、「メンバーが利用できる機能を指定する(権限管理)」のヘルプページをご覧ください。
アクティベーションコード入力にログインできない場合
申込いただいたアカウント以外でログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedの申込は事前に申告いただいたアカウントに限定しています。
申告いただいたアカウント以外でログインすると「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示されます。
アカウントを変更したい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。
注意点
アクティベーションコードとQRコードが記載された用紙は申込者と別の方に届くことがあります。その場合はその用紙を申込者に渡してログインして、アクティベーションコードを入力してください。
口座閲覧権限がないアカウントでログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限なしでログインした場合、画面に「フリーカードをご利用いただく権限がありません」と表示されます。
口座閲覧権限を変更する場合は、「メンバーが利用できる機能を指定する(権限管理)」のヘルプページをご覧ください。
管理webにログインできない場合
管理Webでユーザ登録されていないアカウントでログインしようとした場合
ユーザ登録されていないアカウントではログインできません。
管理Webのユーザ設定からユーザを追加することで、そのユーザがログインできるようになります。
ユーザを追加したい場合は、「【freeeカード Unlimited】管理画面のユーザー設定について」のヘルプページをご確認ください。
口座閲覧権限がないアカウントでログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限なしでログインした場合、画面に「フリーカードをご利用いただく権限がありません」と表示されます。
口座閲覧権限を変更する場合は、「メンバーが利用できる機能を指定する(権限管理)」のヘルプページをご覧ください。