freeeカード Unlimitedの申込画面にログインできない場合は、こちらのページをご確認ください。
申込画面にログインできない場合
事前に申告いただいたアカウント以外でログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedの申込は事前に申告いただいたアカウントに限定しています。
アカウントを変更したい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。
申告いただいたアカウント以外でログインすると「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示されます。
口座閲覧権限がないアカウントでログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限を変更する場合は、「メンバーが利用できる機能を編集する(カスタム権限)」のヘルプページをご覧ください。
口座閲覧権限なしでログインした場合、画面に「フリーカードをご利用いただく権限がありません」と表示されます。
複数のfreee会計の事業所をお持ちの場合
freeeカード Unlimitedをご利用したい事業所のfreee会計にログイン後、申込画面へのログインをお試しください。
freee会計での事業所の切り替え方法は「freeeで複数の事業所を管理する - 事業所の表示を切り替える」のページをご確認ください。
アクティベーションコード入力にログインできない場合
申込いただいたアカウント以外でログインしようとした場合
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申告いただいたアカウント以外でログインすると「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示されます。
アクティベーションコードとQRコードが記載された用紙は申込者と別の方に届くことがあります。その場合はその用紙を申込者に渡してログインして、アクティベーションコードを入力してください。
口座閲覧権限がないアカウントでログインしようとした場合
freeeカード Unlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限を変更する場合は、「メンバーが利用できる機能を編集する(カスタム権限)」のヘルプページをご覧ください。
口座閲覧権限なしでログインした場合、画面に「フリーカードをご利用いただく権限がありません」と表示されます。