Internet Explorer(以下、IE)ブラウザをご利用の場合、2022年6月15日以降はIEのサポート終了に伴い、同期ができなくなります。
セキュリティ向上のため、2023年10月31日をもって、銀行口座同期操作におけるMicrosoft EdgeのInternet Explorer(IE)モードでのサポートを終了いたしました。
IEのサポート終了に伴う同期の方法の変更について
IEブラウザをご利用の場合、2022年6月15日以降はIEのサポート終了に伴い、同期ができなくなります。
そのため、別のブラウザでfreee会計を開き、同期をお試しください。
※ freeeの対応ブラウザについては、「 対応ブラウザ / OS 」のヘルプページをご確認ください。
なお、以下の銀行口座は、同期できるブラウザが限られています。それぞれの金融機関の利用環境ページをご覧ください。
三菱UFJ(法人)(API)
三菱UFJ銀行のホームページ「 各OS・ブラウザごとの初期設定・留意点 」をご覧ください。
みずほ(法人)eビジネスサイト(旧みずほ)(API)
みずほ銀行のホームページ「 みずほe-ビジネスサイト ご利用環境 」をご覧ください。