本ページでは、同期設定済みの銀行口座をAPI連携方式に切り替える場合の注意点や手順についてご説明します。
API連携の対象口座・切替のタイミング
API連携の対象口座および切替のタイミングについては、「 【一覧】API連携の対象口座と切り替え時期 」のヘルプページをご覧ください。
同期済みの口座の同期をAPI連携方式に切り替える
切替時の銀行ごとの注意点
特定の銀行では、API連携へ切り替える際にご注意いただく必要のある事項があります(切り替えることで各種設定変更が必要になる場合があります)。
対象の口座 |
注意点 |
必要な操作 |
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※ 全金融機関共通 |
API連携に切り替える前は、明細の取引内容が全角表記になっています。 |
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三菱UFJ銀行 |
API連携へ切り替える前に、「APIサービス」の利用申し込みを行う必要があります。 |
こちらの説明を参考にしながら利用申込を行います。 |
りそな銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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埼玉りそな銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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関西みらい銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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秋田銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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鳥取銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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名古屋銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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東和銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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福岡銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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十八親和銀行(旧親和銀行) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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熊本銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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百五銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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GMOあおぞらネット銀行 |
・(注意点1)明細アップロード等のお客様自身で作成された明細が存在する場合、API連携後の同期で明細の重複取り込みが発生する可能性があります。 ・(注意点2)API連携に切り替えて普通預金口座を同期設定した場合、インターネットバンキングで口座の種類(有利息・決済用)を切り替えると同期できなくなります。 ・ビジネスID管理を利用している場合、API切替後に同期対象として選択できる口座は認証したユーザーの権限に依存します。 ・API方式で同期可能な口座の種類は「普通預金(有利息)」「普通預金(決済用)」のみです。 |
・(操作1)API連携に切り替える前に口座設定画面で重複取り込みの発生しないような照会期間に変更します。(取引日が最新の明細の翌日などを指定します) ・(操作2)インターネットバンキングにて口座の種類を切り替えたことで、同期ができなくなった場合はサポートデスクまでご連絡ください(認証情報を初期化し、再連携を行う必要があります)。 |
荘内銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北都銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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中国銀行(法人) |
・1日の明細が300件を超える場合は300件までしか同期できません。 |
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きらぼし銀行(旧東京都民銀行・旧新銀行東京)(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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八十二、八十二(法人) |
1日の明細が上限件数を超える場合はその日の明細を同期できません。 |
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千葉銀行 |
同期を実行する日付から2日前までの明細数が500件を超える場合は明細が取得できません。 |
翌日または翌々日に再度同期を行います。 |
滋賀銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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東北銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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三井住友銀行 |
1日の明細が300件を超える場合は、その日の明細は同期できません。 |
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三井住友銀行(法人) |
・API接続のためには、あらかじめ三井住友銀行Web21上での外部連携サービス権限設定が必要となります(詳しくは「外部連携サービス権限設定」をご覧ください)。 ・Web21エキスパート契約およびスタンダード契約では、最大12ヵ月前の月初1日以降が照会可能、Web21デビューでは、最大6ヵ月前の月初1日以降が照会可能、Web21ライトでは、前月の月初1日以降が照会可能です。 ・インターネットバンキング利用開始日以前の明細は取得できません。 ・API方式で同期可能な口座の種類は「普通口座」「当座口座」のみです。 ・API連携中に、API認証に利用したアカウントでIB操作を行うと二重ログインエラーとなる場合がございます。API連携専用のアカウントを新規作成していただくことを推奨しております(作成方法は「利用者IDを追加登録したい」をご覧ください)。 ・解約済口座がインターネットバンキングに残っている場合、同期できません。銀行側で口座が削除された後、同期をお試しください。 |
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みずほ銀行ダイレクト |
・最大照会期間である「前々月1日」より前の取消明細は反映されません。 ・インターネットバンキング利用開始日以前の明細は取得できません。 |
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きらやか銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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銚子商工信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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青和信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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群馬県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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茨城県信組(法人) | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
京都中央信金 | ・API連携方式に切替後は「京都中央信金(API)」をお使いください。 ・API連携前とは摘要文言が合致しない可能性があり、自動登録ルールの再登録が必要になる可能性がございます。 ・本人照合には普通口座または当座口座の口座情報が必要となります。 |
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京都中央信金(法人) | ・API連携方式に切替後は「京都中央信金(API)」をお使いください。 ・API連携前とは摘要文言が合致しない可能性があり、自動登録ルールの再登録が必要になる可能性がございます。 ・本人照合には普通口座または当座口座の口座情報が必要となります。 |
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京都中央信金(法人)電子証明書 | ・API連携方式に切替後は「京都中央信金(API)」をお使いください。 ・API連携前とは摘要文言が合致しない可能性があり、自動登録ルールの再登録が必要になる可能性がございます。 ・本人照合には普通口座または当座口座の口座情報が必要となります。 |
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阿波銀行 | 1日の明細が上限件数を超える場合はその日の明細を同期できません。 | |
阿波銀行(法人) | 1日の明細が2000件を超える場合はその日の明細を同期できません。 | |
福岡銀行 | ネットワン口座であっても明細の照会期間は13ヶ月前の1日になります。 | |
熊本銀行 | ネットワン口座であっても明細の照会期間は13ヶ月前の1日になります。 | |
親和銀行 | ネットワン口座であっても明細の照会期間は13ヶ月前の1日になります。 | |
北海道労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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東北労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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中央労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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新潟労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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長野労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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静岡労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北陸労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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東海労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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近畿労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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中国労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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四国労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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九州労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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沖縄労金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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労働金庫連合会(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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清水銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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ソニー銀行 | ・API方式で同期可能な口座の種類は「円普通預金口座」のみです。 ・同期で取り込まれた残高に差異が発生することがあります(詳しくはこちら)。 |
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セブン銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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セブン(法人)電子証明書 | ・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
ゆうちょ銀行 |
・1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 ・総合口座は前月1日から照会が可能、振替口座・ゆうちょダイレクト+(プラス)は14か月前の1日から照会が可能です。 ・ゆうちょダイレクト申込日以前の明細は取得できません。 ・ゆうちょダイレクトの廃止・再契約等によりお客様番号の変更があった場合、変更日以前の明細は取得できません。 ・ゆうちょ銀行の認証ページにて「ゆうちょ認証アプリ」による「生体認証ログイン」を選択される場合、モバイル版 freee会計 (iOS版ならびにAndroid版)ではエラーが発生する可能性があります。モバイル版 freee会計 をご利用の際にはログインパスワードによる通常のログインをご利用くださいますようお願いいたします。 |
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ゆうちょ銀行(法人) |
・1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 ・総合口座は前月1日から照会が可能、振替口座・ゆうちょダイレクト+(プラス)は14か月前の1日から照会が可能です。 ・ゆうちょダイレクト申込日以前の明細は取得できません。 ・ゆうちょダイレクトの廃止・再契約等によりお客様番号の変更があった場合、変更日以前の明細は取得できません。 ・ゆうちょ銀行の認証ページにて「ゆうちょ認証アプリ」による「生体認証ログイン」を選択される場合、モバイル版 freee会計 (iOS版ならびにAndroid版)ではエラーが発生する可能性があります。モバイル版 freee会計 をご利用の際にはログインパスワードによる通常のログインをご利用くださいますようお願いいたします。 |
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ゆうちょ銀行(振替口座) |
・1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 ・総合口座は前月1日から照会が可能、振替口座・ゆうちょダイレクト+(プラス)は14か月前の1日から照会が可能です。 ・ゆうちょダイレクト申込日以前の明細は取得できません。 ・ゆうちょダイレクトの廃止・再契約等によりお客様番号の変更があった場合、変更日以前の明細は取得できません。 ・ゆうちょ銀行の認証ページにて「ゆうちょ認証アプリ」による「生体認証ログイン」を選択される場合、モバイル版 freee会計 (iOS版ならびにAndroid版)ではエラーが発生する可能性があります。モバイル版 freee会計 をご利用の際にはログインパスワードによる通常のログインをご利用くださいますようお願いいたします。 |
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滋賀銀行 | 1日の明細が上限件数を超える場合はその日の明細を同期できません。 | |
みなと銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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佐賀銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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神奈川銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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広島銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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筑波銀行(法人) |
・1日の明細が2000件を超える場合は同期できません。 ・最大24ヶ月前の1日の明細が取得可能です。 ・2021/12/3以前の明細はAPIで取得することができません。 |
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筑波銀行 |
・1日の明細が2000件を超える場合は同期できません。 ・最大12ヶ月前の1日までの明細が取得可能です。 |
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商工組合中央金庫(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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愛知銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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愛知銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
愛媛銀行(法人) |
・1日の明細が201件を超える場合は200件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北海道銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北海道銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
横浜銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
横浜銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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東日本銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
東日本銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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広島銀行 | ネットビュー口座であっても明細の照会期間は13ヶ月前の1日になります。 | |
横浜信金 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
横浜信金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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飛騨信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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都留信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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長野県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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淡陽信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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第一勧業信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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大分県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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成協信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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新潟縣信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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秋田県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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七島信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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山梨県民信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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熊本県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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近畿産業信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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岐阜商工信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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笠岡信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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奄美信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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益田信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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愛知県中央信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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ミレ信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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のぞみ信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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イオ信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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南都銀行 |
スクレイピング方式からAPI連携方式に切替時は「南都銀行(API)(契約者番号)」をお使いください。 なお、「南都銀行(API)(契約者番号)」の明細照会期間は以下のとおりです。
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常陽銀行 | スクレイピング方式からAPI連携方式に切替時は「常陽銀行(API)(契約者番号)」をお使いください。 | |
北陸銀行 | 1日の明細が3600件を超える場合は同期できません。 | |
池田泉州銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
池田泉州銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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紀陽銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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長野銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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三菱UFJ信託銀行(法人) |
・1日の明細が256件を超える場合は255件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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西日本シティ銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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福岡中央銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
福岡中央銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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足利銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・前月1日の明細からの照会が可能です。 |
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足利銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で“起算日“が設定されている場合は“起算日“、設定されていない場合は“勘定日“を設定します。 “起算日“と”勘定日“の設定値によっては、まれに明細順序が前後する場合がございます。 ・解約済口座がインターネットバンキングに残っている場合、同期できません。「法人IB利用申込書」による口座削除を銀行へご依頼ください。 |
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四国銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
四国銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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七十七銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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七十七銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
京都銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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京都銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
但馬銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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山梨中央銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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沖縄海邦銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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南日本銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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南日本銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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宮崎太陽銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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宮崎太陽銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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佐賀共栄銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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佐賀共栄銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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豊和銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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豊和銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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長崎銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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長崎銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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西日本シティ銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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西日本シティ銀行(NCBダイレクト・ライト) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
以下の説明を参考に利用登録を行います。 |
静岡銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 ・インターネットバンキング登録日以前の明細は取得できません。 |
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静岡銀行 |
・1日の明細が10000件を超える場合は9999件までしか同期できません。 |
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十六銀行 |
スクレイピング方式からAPI連携方式に切替時は「十六銀行(API)(契約者番号)」をご利用ください。 |
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山陰合同銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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山陰合同銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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大分銀行 |
1日の明細が10000件を超える場合は9999件までしか同期できません。 |
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大分銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北陸銀行(法人)(ビジネスIB) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北陸銀行(法人)(ほっと君Web Jr.) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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スルガ銀行 | API方式では「定期預金」の口座は同期することができません。 | |
武蔵野銀行 | 同期を実行する日付から2日前までの明細数が200件を超える場合は明細が取得できません。 | |
武蔵野銀行(法人) | 同期を実行する日付から2日前までの明細数が200件を超える場合は2日前までの明細は取得できません。 | |
富山銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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大東銀行 | 1日の明細件数が201件を超える場合は最新の200件までしか同期することができません。 | |
大東銀行(法人) | 1日の明細件数が981件を超える場合は最新の980件までしか同期することができません。 | |
大光銀行 | 1日の明細件数が201件を超える場合は最新の200件までしか同期することができません。 | |
大光銀行(法人) | 1日の明細件数が981件を超える場合は最新の980件までしか同期することができません。 | |
栃木銀行 | 1日の明細件数が201件を超える場合は最新の200件までしか同期することができません。 | |
栃木銀行(法人) | 1日の明細件数が981件を超える場合は最新の980件までしか同期することができません。 | |
トマト銀行 | 1日の明細件数が201件を超える場合は最新の200件までしか同期することができません。 | |
トマト銀行(法人) | 1日の明細件数が981件を超える場合は最新の980件までしか同期することができません。 | |
北日本銀行 | 1日の明細件数が201件を超える場合は最新の200件までしか同期することができません。 | |
北日本銀行(法人) | 1日の明細件数が981件を超える場合は最新の980件までしか同期することができません。 | |
福井銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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京葉銀行 | 1日の明細が500件を超える場合500件までしか同期できません。 | |
京葉銀行(法人) | 1日の明細が200件を超える場合200件までしか同期できません。 | |
伊予銀行(法人) | ・1日の明細が200件を超える場合200件までしか同期できません。 ・「未記帳おまとめ明細」の明細は同期されません。 ・「家計簿サービスの明細」の明細は同期されません。 |
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新生銀行 | メンテナンス時間中は同期できませんのでご留意ください(メンテナンス情報は こちら )。 | |
福島銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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群馬銀行 |
・1日の明細が3600件を超える場合は同期できません。 ・ぐんぎんIDの登録日当日に同期を実施した場合のみ、4営業日前以前の明細は取得できません。 |
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群馬銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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大垣共立銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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中京銀行 | 1日の明細が201件を超える場合は200件までしか同期できません。 | |
中京銀行(法人) | 1日の明細が981件を超える場合は980件までしか同期できません。 | |
りそな銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
関西みらい銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
埼玉りそな銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
じぶん銀行 | 1日の明細が301件を超える場合は直近の300件までしか同期できません。 | |
イオン銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
尼崎信金 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
東北銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 | |
東京スター銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北國銀行(個人) |
「北國銀行 (クラウド バンキング)」 |
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北國銀行(法人) | 「北國銀行(北國ウェブ・アクセス 利用者)」 ・API連携方式に切替後は「北國銀行(法人)(API)」をお使いください。 ・本人照合には普通口座の口座情報が必要となります。 |
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肥後銀行 |
1日の明細が500件を超える場合は500件までしか同期できません。 |
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肥後銀行(法人) | 1日の明細が500件を超える場合は500件までしか同期できません。 | |
岩手銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
岩手銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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千葉銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・「ちばぎんビジネスID」の登録日から3ヵ月前の1日以前の明細は取得できません。 |
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大和ネクスト銀行 | API方式で同期可能な口座の種類は「円普通預金口座」のみです。 | |
宮崎銀行 | 1日の明細が500件を超える場合は500件までしか同期できません | |
宮崎銀行(法人) |
・1日の明細が2000件を超える場合は同期できません。 ・最大24ヶ月前の1日の明細が取得可能です。 ・2021/12/31以前の明細はAPIで取得することができません。 |
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伊予銀行 |
・1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 ・現在iOS/Android版アプリから認証できません、Web版 freee会計から認証してください。 |
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福島銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
東邦銀行 | 1日の明細が300件を超える場合は300件までしか同期できません。 | |
労働金庫 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
鹿児島銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・インターネットバンキング契約日以前の明細は取得できません。 |
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鹿児島銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・インターネットバンキング契約日以前の明細は取得できません。 |
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鳥取銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
長野銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
三菱UFJ信託銀行 | 1日の明細が200件を超える場合は200件までしか同期できません。 | |
きらやか銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 | |
富山銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 | |
秋田銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
千葉興業銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
千葉興業銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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あすか信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
大東京信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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富山県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
広島市信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
兵庫県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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横浜幸銀信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
北央信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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播州信金 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
山形銀行 | 1日の明細が500件を超える場合は同期できません。 | |
山形銀行(法人) |
・1日の明細が2000件を超える場合は同期できません。 ・最大24ヶ月前の1日の明細が取得可能です。 ・2021/12/31以前の明細はAPIで取得することができません。 |
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清水銀行 |
1日の明細が999件を超える場合は同期できません。 | |
東和銀行 | 1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
SMBC信託銀行 |
・1日の明細が250件を超える場合は同期できません。 ・「プレスティア マルチマネー口座円普通預金・円当座預金」については、口座残高の同期には対応していません。 |
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百五銀行 |
本人照合には普通口座の口座情報が必要となります。 |
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大同信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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福岡県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北郡信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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いわき信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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会津商工信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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徳島大正銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 |
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徳島大正銀行(法人) |
・1日の明細が980件を超える場合は同期できません。 |
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香川銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 |
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香川銀行(法人) |
・1日の明細が980件を超える場合は同期できません。 |
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筑邦銀行 |
1日の明細が999件を超える場合は同期できません。 |
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筑邦銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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三十三銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 |
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三十三銀行(法人) |
・1日の明細が980件を超える場合は同期できません。 |
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三井住友信託銀行(法人) |
・1日の明細が999件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 ・インターネットバンキング利用開始日以前の明細は取得できません。 |
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西京銀行 |
1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 |
|
西京銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
富山第一銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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但馬銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 |
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広島県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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長崎三菱信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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琉球銀行 |
同期を実行する日付から2日前までの明細数が200件を超える場合は明細が取得できません。 |
翌日または翌々日に再度同期を行います。 |
琉球銀行(法人) |
同期を実行する日付から2日前までの明細数が200件を超える場合は明細が取得できません。 |
翌日または翌々日に再度同期を行います。 |
神奈川銀行 |
1日の明細が999件を超える場合は同期できません。 |
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福島県商工信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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福島県商工信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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ぐんまみらい信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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ぐんまみらい信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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長野県信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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益田信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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近畿産業信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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広島市信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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福邦銀行 |
1日の明細が999件を超える場合は同期できません。 |
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福邦銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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福井銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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京都信金 |
京都信用金庫のAPI方式の認証に必要な情報は、京都信用金庫ホームページの「 京都信用金庫と「AduME」との関係について 」をご参照ください。 |
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京都信金(法人)(京信ビジネスバンキング) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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きらぼし銀行 |
1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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オリックス銀行 |
1日の明細が51件以上の場合、直近50件までしか同期できません。 |
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空知商工信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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札幌中央信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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協栄信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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ハナ信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
鹿児島興業信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
|
滋賀県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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北洋銀行 |
・同期を実行する日付から2日前までの明細数が800件を超える場合は明細が取得できません。 ・「ほくようビジネスID」の登録日から6ヵ月前の1日以前の明細は取得できません |
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北洋銀行(法人) |
・同期を実行する日付から2日前までの明細数が800件を超える場合は明細が取得できません。 ・「ほくようビジネスID」の登録日から6ヵ月前の1日以前の明細は取得できません |
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沖縄銀行 |
・当座預金口座は当日、前日の明細のみ同期を行うことができます。 ・同期を実行する日付から3ヶ月前までの明細数が320件を超える場合は明細が取得できません。 ・毎週日曜日の22:00~翌月曜日の7:00並びに毎週月曜日から土曜日の23:55~00:05は定期メンテナンスのため同期できません。 |
翌日または翌々日に再度同期を行う。 |
高知銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 ・毎月第2第3日曜の23:00~翌月曜7:00定期メンテナンスのため同期できません。 |
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高知銀行(法人) |
・1日の明細が980件を超える場合は同期できません。 ・毎月第2第3日曜の23:00~翌月曜7:00定期メンテナンスのため同期できません。 |
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各農協(法人)共通 ※対象の農協についてはこちらの「 freee が同期対応している口座の一覧 」ページをご確認ください。 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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各信連(法人)共通 ※対象の信連についてはこちらの「 freee が同期対応している口座の一覧 」ページをご確認ください。 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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那須信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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中ノ郷信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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真岡信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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山形第一信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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古川信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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君津信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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あかぎ信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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島根銀行(法人) |
・1日の明細が996件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。 |
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山口銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は1000件までしか同期できません。 |
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もみじ銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は1000件までしか同期できません。 |
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北九州銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は1000件までしか同期できません。 |
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紀陽銀行 |
・1日の明細件数が2970件を超える場合は2970件までしか同期できません。 |
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北都銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 |
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荘内銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 |
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あおぞら銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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あおぞら銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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富山第一銀行 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 |
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青森銀行(法人) |
・1日の明細が1000件以上の場合は同期できません。 |
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青森銀行 |
・1日の明細が1000件以上の場合は同期できません。 |
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東邦銀行(法人) |
・1日の明細が200件を超える場合は、その日の明細は同期できません。 |
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大垣共立銀行 |
・API方式で同期可能な口座の種類は「普通口座」「貯蓄口座」「カードローン」のみです。 |
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古川信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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秋田県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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青和信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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ミレ信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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大東京信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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大阪府医師信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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兵庫ひまわり信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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青森県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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仙北信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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山形中央信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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山形第一信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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いわき信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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会津商工信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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茨城県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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あかぎ信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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群馬県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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房総信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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銚子商工信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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君津信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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中ノ郷信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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共立信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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七島信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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第一勧業信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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新潟縣信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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山梨県民信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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都留信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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愛知県中央信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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岐阜商工信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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飛騨信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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のぞみ信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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淡陽信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
|
佐賀銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
|
愛媛銀行 |
・API連携前とは摘要文言が合致しない可能性があり、自動登録ルールの再登録が必要になる可能性がございます。 |
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山梨中央銀行 |
・API連携前とは摘要文言が合致しない可能性があり、自動登録ルールの再登録が必要になる可能性がございます。 |
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笠岡信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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熊本県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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大分県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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奄美信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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あすか信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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兵庫県医療信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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福岡県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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兵庫県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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朝銀西信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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豊橋商工信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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神奈川県歯科医師信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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広島県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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横浜幸銀信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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札幌中央信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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協栄信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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京滋信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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ハナ信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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鹿児島興業信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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長崎三菱信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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滋賀県信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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相愛信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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朝日新聞信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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神奈川県医師信組 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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東京スター銀行 |
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北海道内漁協 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
青森県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
岩手県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
宮城県漁協 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
福島県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
茨城県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
千葉県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
東京都信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
新潟県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
富山県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
石川県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
福井県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
静岡県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
愛知県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
三重県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
京都府信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
なぎさ信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
鳥取県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
JFしまね漁協 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
広島県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
山口県漁協 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
徳島県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
香川県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
愛媛県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
高知県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
福岡県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
佐賀県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
長崎県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
大分県漁協 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
宮崎県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
鹿児島県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
沖縄県信漁連 |
・1日の明細が3599件を超える場合は同期できません。 | |
仙台銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 | |
仙台銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 | |
もみじ銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で“起算日“が設定されている場合は“起算日“、設定されていない場合は“勘定日“を設定します。 |
API連携にはユーザーID・パスワードが必要です(ダイレクトバンキング契約者番号や口座番号とは異なります)。 ユーザーID・パスワードは、銀行から配信されている「 スマホポータルアプリ 」または「 もみじ銀行サイト 」から登録発行できます。 |
山口銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で“起算日“が設定されている場合は“起算日“、設定されていない場合は“勘定日“を設定します。 |
API連携にはユーザーID・パスワードが必要です(インターネットバンキング契約者番号や口座番号とは異なります)。 ユーザーID・パスワードは、銀行から配信されている「 スマホポータルアプリ 」または「 山口銀行サイト 」から登録発行できます。 |
北九州銀行 |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 ・明細の取引日について、銀行側で“起算日“が設定されている場合は“起算日“、設定されていない場合は“勘定日“を設定します。 |
API連携にはユーザーID・パスワードが必要です(インターネットバンキング契約者番号や口座番号とは異なります)。 ユーザーID・パスワードは、銀行から配信されている「 スマホポータルアプリ 」または「 北九州銀行サイト 」から登録発行できます。 |
北海道信金(法人) |
・1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 |
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三井住友信託銀行 |
・1日の明細が101件を超える場合は直近の100件までしか同期できません。 |
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山形中央信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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信組広島商銀(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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香川県信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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名古屋銀行 |
・1日の明細が1000件を超える場合は995件までしか同期できません。 |
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スルガ銀行(法人) |
・照会可能な期間は操作日を含む過去6か月以内となります。 |
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神奈川県医師信組(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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第四北越銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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第四北越銀行 |
1日の明細が500件を超える場合は500件までしか同期できません。 |
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広島商銀信組 |
1日の明細が1000件を超える場合は1000件までしか同期できません。 |
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みちのく銀行(個人) |
1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 |
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みちのく銀行(法人) |
1日の明細が100件を超える場合は100件までしか同期できません。 |
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静岡中央銀行(個人) |
・1日の明細が200件を超える場合は同期できません。 |
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静岡中央銀行(法人) |
・1日の明細が980件を超える場合は同期できません。 ・毎月第二日曜、第三日曜の23:00~翌月曜日の7:00に定期メンテナンスのため同期できません。 |
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西武信金(個人)(API) |
毎月第3月曜日の0:00~6:00が定例メンテナンスのため休止時間帯となります。 |
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西武信金(法人)(API) |
毎月第3月曜日の0:00~6:00が定例メンテナンスのため休止時間帯となります。 |
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兵庫ひまわり信組(個人) |
1日の明細が1000件を超える場合は1000件までしか同期できません。 |
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沖縄銀行(法人) |
・当座預金口座は当日、前日の明細のみ同期を行うことができます。 |
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イオン銀行(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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播州信金(法人) |
・1日の明細が1000件を超える場合は同期できません。 |
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SBI新生銀行(法人) |
1日の明細が1000件を超える場合は999件までしか同期できません。 |
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API切替前の事前準備
既存の口座からAPI方式へ移行した際、一部の口座で明細の取引内容に含まれる振込・引落先情報の差分により明細の重複が発生する可能性がありますので、事前にこちらの手順で明細取得日を設定します。
※ 既に重複明細が取り込まれた場合は、片方の明細を「無視」の処理を行います。詳しくは、「 不要な明細を無視する 」のヘルプページをご覧ください。
- メニュー[口座]→[明細の一覧]を開きます。
- 対象口座について、現在事業所に取り込まれている明細の「取引日」の最終日付を確認します。
- メニュー[口座]→[口座の一覧]から対象口座をクリックし、[口座設定]をクリックします。
- 「明細を取得する期間を選びましょう」で「明細取得開始日」にチェックを入れ、事前に確認した取得済みの最終日付の翌日の日付を入力します。
- [口座を保存する]ボタンをクリックします。
切替の手順
※ 切り替えを実施する前に、上記の「 切替時の銀行ごとの注意点 」をご参照ください。
- 以下の いずれかの方法 で、銀行の認証画面を開きます。
-
自動切替が行われた場合:
ホーム画面にオレンジ色のお知らせメッセージが表示されていますので、そのメッセージをクリックします。 -
ご自身で手動切り替えを行う場合:
口座設定画面を開き、「口座の種類を選びましょう」カードの[API方式への切替]チェックボックスにチェックが入っていることを確認できたら、画面下部の[口座を保存する]ボタンをクリックします。
-
自動切替が行われた場合:
- 「口座●●はAPI方式への切替を行った為、再認証が必要です」という画面が表示されますので、[設定する]をクリックします。
- 銀行の認証画面が開きますので、電子証明書またはID/パスワードでログインし、外部サービス連携を許可します(銀行によっては、この認証作業は定期的に行う必要があります)。
この操作により、銀行からfreeeにAPI認証トークンが発行され、freeeで大切に管理されます。これはID/パスワードの代わりに銀行に持つ情報にアクセスするための認証情報となるものです。ID/パスワードと違って、許可された特定の操作のみを可能とする認証情報であるため安全です。
- 連携を許可したらfreeeのホーム画面に戻りますので、口座の[今すぐ同期]ボタンをクリックして同期を再開します。
- 少し経つと、口座の選択を促すメッセージが表示されますので、そのメッセージをクリックします。
- 同期する口座を選択し、保存して同期を再開します。
- 再び同期が始まり、同期が完了したら、切り替えは完了です。
- API連携へ切り替えた後は電子証明書アプリを使わずに同期できますので、アプリを利用していた場合は削除します。
【ご注意】API認証による必要な権限について
API連携方式による同期を行う際は、API認証時に次の2つの権限が必要となります。
- 残高照会
- 入出金明細照会
API認証画面は金融機関ごとに異なりますので、画面の表示にしたがって権限を許可します。
※ 下図のスクリーンショットは、みずほ銀行、りそな銀行における権限許可画面の一例です。