このページではスマートフォンを利用した署名・合意時に、複数のファイルを添付する方法を案内します。
※署名・合意における推奨環境は「freeeサイン利用時の推奨環境について」をご覧ください。
- freeeサインから送付される電子契約の通知内容を確認し[文書を確認する]をタップします。
※ 有効期限は1週間、2週間、4週間のいずれかです。(文書の送信者によって設定されます。)有効期限内に確認ください。
※ 有効期限が切れた場合は、文書送信者に再送を依頼ください。 - 「姓」「名」を入力し、[次へ進む]をタップします。
※初めてfreeeサインで署名・合意を行う場合のみ表示されます。
freeeサインユーザー、「姓」「名」を入力済みの方はこの画面は表示されません。 - [署名・合意へ進む]をタップします。
- [ファイル選択]をタップします。
- 添付したいファイル全てをタップします。
- 選択したファイル全てが添付されたことを確認します。
※ 添付ファイルを追加したい場合は[ファイル選択]をタップし、追加で添付したいファイルを選択します。 - 全ての必須項目を記入後、freeeサイン 利用規約にチェックし同意の上、[入力内容の確認へ]をタップします。
- 入力内容を確認し[署名・合意する]をタップすると署名・合意の操作は完了です。