料金について
有料プランの料金については「無料プランと有料プランの違い」をご覧ください。
支払いのタイミングについて
「月額払い」と「年額一括払い」があります。
各支払いタイミング
月額払い:利用月末締め、翌月末払い
年額一括払い:契約開始月翌月末払い
※スタータープランは「年額一括払い」のみです。
支払い方法について
支払い方法は、以下の方法がございます。
銀行振込(NP掛け払い)
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズから、請求先として指定されたメールアドレス宛へ、第3営業日に送信します。
与信枠は個別に設定します。
請求書に記載されている銀行口座に支払いください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様負担です。
※「@np-kakebarai.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
※メール件名、本文には「freeeサイン」ではなく「株式会社サイトビジット」名義で記載をしています。
口座振替(NP掛け払い)
口座振替をご希望の場合、メール等でご連絡ください。
株式会社ネットプロテクションズから「口振依頼書」を郵送しますので、貴社にてご記入、ご返送ください。
引落しに関して、毎月27日(休祝日は翌営業日)に実施します。
※口座振替は、月額払いのみ可能です。
※手続きには約2~3ヶ月かかりますので、手続き完了までは銀行振込での対応となります。
※口座振替の適用に関しては、毎月送付します請求書の書類名が「請求書兼口座振替通知書」に変更で、確認できます。
クレジットカード決済(AMEXカード)
クレジットカードは、AMEXカードのみの取り扱いです。
AMEXカード決済ご希望の場合、メール等でご連絡ください。
※お支払いのタイミングは、カード会社へお問合せください。
※請求書の発行はございません。カード会社発行の利用明細をご確認ください。
※スタータープランの支払い方法については、「スタータープランの登録・決済方法」をご参照ください。
注意事項
- 初回お申込み時は、「銀行振込」で対応します。
※支払い方法変更希望の場合は、申込み後、下記お問い合わせ先までご連絡ください。 - 支払い方法が銀行振込のお客様で、複数契約される場合については、契約ごとに請求書を発行します。
※振込先の口座が異なりますので、ご注意ください。
【支払い方法変更等、支払いに関するお問合せ先】
freeeサイン運営事務局
info@ninja-sign.com
※freeeサインログイン後左下に記載されている電話番号からも受け付けています。