記帳代行プランから他のプランへ変更する際は、一旦プランを無料プランに変更してから他の有料プランにお申込いただく流れとなります。
変更手順
1. アドバイザー事業所にログインします。
2. メニュー[顧客管理]より[顧問先]タブを選択し、プラン変更する事業所の[記帳代行プランをやめる]ボタンをクリックします。
3. 確認画面で[無料プラン化]ボタンをクリックします。
※ 無料プラン化をすると、記帳代行プランへ戻すことはできませんのでご注意ください。
※ 万が一、誤って無料プランに変更してしまった場合は、freee担当者にお問い合わせください。
4. 当該事業所が「無料プラン」になります。
メニュー[設定]→[プラン・お支払い設定]より、ご希望の有料プランへの変更手続きが可能となります。
各プランの詳細については、以下のヘルプページをご覧ください。