三井住友信託銀行の同期に関する、よくある質問や注意点をまとめました。
※ 口座の登録・同期設定方法については、「 銀行やクレジットカードを登録する(口座を登録) 」をご覧ください。
※ 同期機能のメリット・操作方法については、「 同期をするメリット 」をご覧ください。
※ API連携方式での同期については、「 銀行口座の明細をAPI連携方式で取り込む 」をご覧ください。
三井住友信託銀行(法人)特有の注意点
三井住友信託銀行(法人)
【注意点】
- 1日の明細が999件を超える場合は同期できません。
- 明細の取引日について、銀行側で"起算日"が設定されている場合は"起算日"、設定されていない場合は"勘定日"を設定します。
"起算日"と"勘定日"の設定値によっては、まれに明細順序が前後する場合がございます。 - インターネットバンキング利用開始日以前の明細は取得できません。
参考:口座同期全般のトラブル対処方法
上記注意点、よくある質問を確認しても問題が解決しない場合は、「 口座が同期できない時の対処方法 」もご参照ください。