freeeカード Unlimitedの申込後の管理Web画面にログインできない場合は、こちらのページをご確認ください。
ログインするには口座閲覧権限が必要です
freeeカード Unlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限の変更方法は、「メンバーが利用できる機能を編集する(カスタム権限)」のページをご確認ください。
口座閲覧権限なしでログインした場合、このような画面が表示されます。
管理Webにログインできない場合
管理Webでユーザー登録されているアカウントのみログインできます
管理Webのユーザー設定で、ログインさせたいユーザーを登録することで、そのユーザーがログインできるようになります。ユーザー設定の方法については、次のページをご確認ください。
口座閲覧権限がないアカウントでのログイン
freeeカード Uunlimitedでは、freee会計に同期されている口座情報が閲覧できるため、ログインできるアカウントを口座閲覧権限がある方に限っています。
口座閲覧権限の変更方法は、「メンバーが利用できる機能を編集する(カスタム権限)」のページをご確認ください。
口座閲覧権限なしでログインした場合、このような画面が表示されます。
複数のfreee会計の事業所をお持ちの場合
freeeカード Unlimitedをご利用したい事業所のfreee会計にログイン後、申込Webへのログインをお試しください。
freee会計での事業所の切り替え方法は、「freeeで複数の事業所を管理する - 事業所の表示を切り替える」のページをご確認ください。