書類
- 総合・給与振込依頼ファイル(全銀フォーマット)に対するよくあるお問い合わせまとめ
- 算定基礎届の総括表を出力できますか?
- 労働保険の年度更新について、前年度分の確認はできますか?
- 労働保険年度更新の電子申告は修正できる?
- 月額変更届の対象者を変更できますか?
- 勤怠と賃金台帳の労働時間が一致しません
- 扶養親族が健康保険被扶養者(異動)届に反映されません
- 退職した従業員自身が源泉徴収票を出力できますか?
- 従業員の給与をfreeeから直接振り込めますか?
- 住民税の電子納付用データを出力できますか?
- 所得税徴収高計算書に「税理士等の報酬」を入力できますか?
- 給与支給の年間総額を確認できる書類はありますか?
- 所得税徴収高計算書の支払額と、給与明細の金額が一致しません
- 所得税徴収高計算書の納期特例の期間はどこで設定しますか?
- 労働保険の年度更新で、対象月の賃金が給与明細の支給額と合わない場合は?
- 労働保険の年度更新で、役員は常用労働者に該当しますか?
- 月額変更届と算定基礎届の新様式に対応してますか?
- 所得税徴収高計算書の人員が従業員数と合いません
- 算定基礎届や月額変更届の月の表示の横にある日数がその月の日数と合っていません