本ページでは、freee登記に関するよくある質問をご紹介します。
※ freee登記のサービス概要については、「freee登記 サービス紹介」をご覧ください。
Q. 問い合わせ先、ヘルプセンターはどこですか?
A. 以下のお問い合わせフォーム または ヘルプセンターより、ご不明点についてご確認ください。
※ freee登記では、運営をGVA TECH株式会社(GVA 法人登記)に委託しています。
- お問い合わせフォーム:GVA 法人登記へのお問合せ
- ヘルプセンター:GVA法人登記公式ガイド
Q. クレジットカードでの決済の際に記載される明細にはどのような表記がされますか?
A. 以下のように明細に記録されます。
- ジーヴァ ホウジントウキ
Q. freee登記を利用しています。別のfreeeアカウントに変更して利用できますか?
A. 一度freee登記の利用を開始すると、freeeアカウントの変更はできません。
freeeアカウントを変更したい場合は、freee登記を退会し、再度新規登録する必要があります。
※ なお、再度新規登録した場合、利用履歴の確認 および 領収書の発行はできません。
操作手順は、以下のとおりです。