エンタープライズプランの概要

Print Friendly and PDFページを印刷
対象プラン
  法人    ライト    ビジネス   ✓ エンタープライズ  
  個人    スターター    スタンダード    プレミアム  

freeeでは監査対応を必要とする企業様向けにエンタープライズプランを用意しています。
このヘルプページではエンタープライズプランの機能について紹介します。

目次

  1. プランの概要
  2. 各機能の紹介

プランの概要

freeeのエンタープライズプランでは、監査業務に対応するため主に以下の機能を備えています。

  • 仕訳について行った変更履歴を保存する機能
  • ユーザー情報の変更等の履歴を保存する機能
  • 上記の履歴(イベントログ)をデータとして出力する機能

 

各機能の紹介

1. 仕訳承認履歴の表示と承認者指定による検索機能

仕訳データについて承認を行ったユーザー名とその日時(承認履歴)を表示させることができます。また、その承認者を指定して仕訳検索をすることも可能です。
仕訳承認機能についてはこちらのヘルプページをご参照ください。

2. ユーザー情報の更新履歴の確認機能

事業所で招待しているメンバーが行ったログインアドレスやパスワードについての変更の履歴を記録し、確認することができます。

3.ユーザーの権限変更の確認履歴

メンバーが行った権限変更やユーザーの追加・変更・削除の履歴が閲覧できます。メンバーの追加時や権限の変更時にその記録がされ、その変更を加えたメンバーと変更されたメンバー、変更日時を閲覧することができます。

4.イベントログを取得する機能

ユーザーがfreee上で行った仕訳の作成、編集等の証跡(イベントログ)を取得することができます。その操作から一日経過後のイベントログを取得しダウンロードすることが可能です。

5.開始残高・期末残高更新履歴

開始残高と期末残高について行った更新の履歴を確認することができます。期首残高を変更した履歴や、期末に行った年度締めや巻き戻しの履歴を確認します。

 

エンタープライズプランの上記機能の詳細やその他のサービス内容、料金についてはサポートデスクまでお問い合わせください。