仕訳承認履歴を確認する

Print Friendly and PDFページを印刷
対象プラン
  法人    ライト    ビジネス   ✓ エンタープライズ  
  個人    スターター    スタンダード    プレミアム  

仕訳帳では仕訳承認者ごとの仕訳の絞込みをし、その仕訳についての承認の履歴を確認することができます。

目次

  1. 仕訳承認者による仕訳絞込
  2. 承認履歴の確認
  3. 仕訳修正履歴の確認

1.仕訳承認者による仕訳の絞込

以下の手順で仕訳承認者による仕訳の絞込みを行うことができます。

1.「レポート」「仕訳帳」を開きます。

2.画面上部の条件入力欄にて、「仕訳登録者」を目的のメンバーで選択します。

3.「絞り込む」ボタンをクリックします。
___________2.png

4.絞り込んだ仕訳が表示されます。
___.png

2. 承認履歴の確認

以下の手順で仕訳について行われた承認の履歴を確認することができます。

1.「レポート」「仕訳帳」を開きます。

2.必要に応じて承認者での絞込を行い、該当の仕訳の左側の、青字の氏名欄をクリックします。
_______3.png

3.表示された画面にて、承認者が行った操作履歴が確認できます。
freee__________________.png

3. 仕訳修正履歴の確認

以下の手順で仕訳について行われた修正等の履歴を確認することができます。

1.「レポート」「仕訳帳」を開きます。

2.必要に応じて条件絞込を行い、該当の仕訳の左側の、青字の「履歴」をクリックします。
_______2.png

 3.仕訳について行われた操作の履歴一覧とその内容が表示されます。
new_______2.png

更新履歴一覧にはその更新日時が表示されますので、その日時を選択すると、その更新後の内容が表示され、更新の履歴をたどることができます。