freee会社設立では、「freee電子公告」または「印鑑」をご購入いただくことでお支払いが発生します。
その履歴の確認や、領収書の発行は、以下の手順で行っていただけます。
お支払い履歴の確認・領収書の発行を行う
- 右上のメニューの中にある[お支払い設定]をクリックします。
- freeeアカウント管理の「契約管理」の画面が開きます。
[契約管理][請求履歴]のタブより、お支払いに関する情報を表示します。タブごとに確認できる情報は、それぞれ以下となります。
項目 内容 ヘルプページ 契約管理 - 購入している契約情報を確認できます。
- 電子公告のお支払い方法変更や、お支払いを停止することができます。
freeeの契約管理を行う 請求履歴 - 領収書を表示することができます。
- 請求内容の詳細を確認することができます。
freeeの請求履歴を確認する