無料プランからLightプランへご自身で変更を行いWEB上で支払いが完了されたユーザーは、freeeサイン上でオプション機能の申込みが可能です。
- LightPlusプラン以降のプランならびに、お申込書で開設されたLightプランの場合は、本ページの方法でオプション機能のお申込みができません。
お手数ですが、メール・チャット・電話いずれかの方法で、カスタマーサポートまでオプション機能お申し込みの旨、ご担当者様のお名前ならびにお申込書送付先メールアドレスとともにご連絡ください。
ご連絡後、3営業日以内に弊社担当者よりご連絡させていただきます。 - 本ページの方法以外でオプション機能のお申込みいただく場合、オプション機能の付与まで最大で14日ほどいただく場合がございます。
オプション機能のお申し込みは下記手順になります。
- 画面右上の[アカウント]をクリックし、[プラン変更]をクリックします。
- [オプション購入]をクリックします。
-
「freeeアカウント管理」でご契約中のプラン名が表示されている箇所をクリックします。
- [プランを変更]をクリックします。
-
お申し込み可能なオプション機能の一覧が表示されます。
お申し込みご希望のオプション機能のみ、数量を0から1に変更ください。
-
数量の変更後、画面最下部の[変更手続きへ]をクリックします。
- お申込みにより発生するご請求内容が表示されます。
内容をご確認の上、[変更を確定する]をクリックします。
※[変更を確定する]をクリックするとお申込み完了です。 - お申込み完了後、契約管理の画面に遷移します。
変更後のご契約内容を確認する場合は、プラン名が表示されている箇所をクリックします。 -
変更後のご契約内容が表示されます。