対象プラン(法人)
|
新プラン | Standard | Advance | Enterprise |
旧プラン | Light Plus | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
|
スタンダード | アドバンス |
次のプランでは、オプション機能を追加することで本機能を利用することができます。
- 法人向けプラン:Starter(旧Lightプラン)
- 個人事業主向けプラン:旧Lightプラン
詳しくは「freeeサインのプラン・オプションを変更する」「【旧プラン】オプション機能のお申し込み方法」のヘルプページをご覧ください。
チームメンバーの登録メールアドレスを、下記手順で変更することができます。
- [設定]をクリックします。
- [チーム]をクリックします。
- 登録メールアドレスを変更するチームメンバーを選択し[編集]をクリックします。
※ 「全権管理」権限のアカウントで操作する場合のみ表示されます。
アカウントの権限については「チームメンバーの権限設定を変更する」をご参照ください。
- 新たに登録するメールアドレスを入力し[更新]をクリックします。
- 入力したメールアドレス宛に届く、アカウント確認メール内の[アカウント確認]をクリックすると、メールアドレスの変更が確定します。