対象プラン
|
スターター | スタンダード |
※本記事はfreee販売についてのヘルプページです。
freee会計やfreee人事労務などの電話サポートの利用方法は、「電話サポートを利用する」をご覧ください。
電話サポート営業時間
営業時間は「 お問い合わせ方法について - サポート営業日時について」のヘルプページをご覧ください。
電話サポートの使い方
- freee販売にログインします。
- ログイン後、ホーム画面右上の[ヘルプ(?マーク)]→[電話サポート]をクリックします。
- 電話サポート予約フォーム画面が開きます。
記載事項をご確認の上、予約日時や予約情報などを入力し、予約します。
注意事項
予約時間の都合上、対応が長時間化する場合はメール対応に切り替える可能性があります。
また、2024年04月01日よりスタータープランはβ版として電話サポートの提供を開始します。
予めご了承ください。