明細ファイルは、アップロード時に指定された形式に合致しないとfreeeに取り込むことができません。
以下にエラーメッセージが表示された場合の対応方法をご案内します。
もし解決できなかった場合はお問い合わせフォームからお問い合わせすることで、弊社側で原因を確認します。
「○○銀行(カード)形式のCSVデータをインポートする」を選択している場合
freeeで設定されているCSV形式が正しくない(更新されていない)ことが考えられます。「新しい形式のCSVデータをインポートする」から、列形式を指定してアップロードを行ってください。
「新しい形式のCSVデータをインポートする」を選択している場合
ファイルが指定したデータ形式になっていない(年月日のうち年の情報が抜けている等)事が考えられます。ファイルをスプレッドシート等で開き、取り込める形式に修正して下さい。