明細の手動アップロードができない時の対処方法

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明細ファイルは、アップロード時に指定された形式に合致しないとfreeeに取り込むことができません。

以下にエラーメッセージが表示された場合の対応方法をご案内いたしますが、もし解決できなかった場合は、 こちらからお問い合わせください。弊社側で原因を確認させていただきます。

 

目次

 

「○○銀行(カード)形式のCSVデータをインポートする」を選択している場合

freeeで設定されているCSV形式が正しくない(更新されていない)ことが考えられます。「新しい形式のCSVデータをインポートする」から、列形式を指定してアップロードを行ってください。

 

「新しい形式のCSVデータをインポートする」を選択している場合

ファイルが指定したデータ形式になっていない(年月日のうち年の情報が抜けている等)事が考えられます。ファイルをスプレッドシート等で開き、取込める形式に修正して下さい。_X_N_______V___b_g_2014-03-28_12.38.07.png

 

原因がわからない場合

freeeサポートデスクへ原因調査を依頼する事ができます。
まず、アップロード画面で「代行リクエスト」をクリックします。_X_N_______V___b_g_2014-03-28_12.49.55.png


「インポートできない理由を調査」を選択し、アップロードできなかったファイルを添付してください。freee側で原因を調査いたします。
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