過去にfreeeへ問い合わせた内容を確認する

Print Friendly and PDFページを印刷

過去にfreeeサポートデスクへお問い合わせいただいた内容は、チャット・メール共に、ヘルプセンターにログインすることで確認できます。

本ページの手順に沿ってヘルプセンターのアカウントを設定し、問い合わせ内容をご確認ください。

 

目次

 

初回の確認手順(ヘルプセンター用のパスワードの設定)

過去にサポートデスクに問い合わせた方は、その際のメールアドレスが自動でヘルプセンターに登録されていますので、以下の手順でパスワードを設定します。

1.freeeヘルプセンター(現在ご覧の画面や、ホーム画面など)を開きます。

2.画面右上の[ログイン]ボタンをクリックします。


3.下部にある[パスワードを設定]をクリックします。


4.freeeでご利用のメールアドレスを入力し、[送信]をクリックします。


5.以下のようなメールが届きますので、リンクをクリックします。


6.パスワードを5文字以上で設定し、[パスワードの変更]をクリックします。


7.ヘルプセンターに自動でログインしますので、右上のボタン(メールアドレスのユーザー名が表示されています)をクリックして[マイアクティビティ]を開きます。


8.過去の問い合わせ内容が表示されますので、件名をクリックして、問い合わせの詳細を確認します。(詳細画面では、追加で問い合わせを送信することもできます。)



2回目以降の確認手順(ヘルプセンターへのログイン)

2回目以降の確認は、以下の手順でログインすると問い合わせ内容を確認できます。

1.freeeヘルプセンター(現在ご覧の画面や、ホーム画面など)を開きます。

2.画面右上の[ログイン]ボタンをクリックします。

3.freeeでご利用のメールアドレスと、ヘルプセンターで設定したパスワードを入力し、[サインイン]をクリックします。
この時、「サインイン状態を維持」にチェックを入れると、次回以降のログイン作業が不要になります。


4.右上のボタン(メールアドレスのユーザー名が表示されています)をクリックして[マイアクティビティ]を開きます。

5.過去の問い合わせ内容が表示されますので、件名をクリックして、問い合わせの詳細を確認します。(詳細画面では、追加で問い合わせを送信することもできます。)