対象プラン(法人)
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新プラン | Advance | Enterprise |
旧プラン | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
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このページでは、ワークフローの承認ルート上に存在しないメンバーに、ワークフローを共有する方法についてご説明します。
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[ワークフロー管理]をクリックします。
- 共有するワークフローのタイトルをクリックします。
- ワークフロー詳細画面の最下部にスクロールし[メンバーを追加]をクリックします。
- 共有するメンバーにチェックを入れ[共有]をクリックします。
※ 検索欄に名前やメールアドレスを入力すると、入力内容と部分一致するメンバーのみを表示できます。
- 共有したメンバーにワークフロー共有の通知メールが届きます。[ワークフロー詳細]をクリックすると、共有されたメンバーに限り、閲覧権限に関係なくワークフローの詳細画面を確認できます。
- ワークフローの共有を解除する場合は、ワークフロー詳細画面最下部の[削除する]をクリックします。
※ 共有を解除した場合、共有の実施時と異なり通知メールは送信されません。