対象プラン
|
法人プラン | ✓ミニマム | ✓ベーシック | ✓プロフェッショナル | ✓エンタープライズ |
個人プラン | スターター | スタンダード | ✓プレミアム |
他の会計ソフトからfreeeへのお乗り換えをご希望のお客様には、仕訳データのインポート代行を無料で承っております。(最大1期分・1回のみ)
※ご依頼内容の追加・差し替えは一切行うことができませんので、データをご送付の際は内容を充分にご確認ください。
乗換代行の依頼方法
1. [設定]→[乗り換え設定]を開き、画面右上の「乗り換えにお困りではありませんか?」の下にある[代行を依頼する]ボタンをクリックしてください。
2. 画面上にて必要事項を入力し、「申し込む」ボタンをクリックします。
3. 「お申し込みはまだ完了していません」という画面に遷移し、「初期設定代行サービスお申込みフォーム」が立ち上がります。
4. フォームの手順に沿って、データのご準備及びデータのアップロードが完了しましたら、最後にフォームの送信をお願いいたします。
※「初期設定代行サービスお申込みフォーム」へのご回答をもってお申込が完了となりますので、必ず最後までお済ませください
乗換代行の申込後の問い合わせ窓口
乗換代行をお申し込み後にお困りのことが発生した場合は、以下の窓口にご連絡いただきますようお願いいたします。
- 乗換代行申込後のお問い合わせ窓口:freee初期設定チーム
(クリックするとメールソフトが開きます)
※ お申込前のお問い合わせは、通常のfreeeサポートデスク窓口へお問い合わせください。