対象プラン
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スタンダード | アドバンス |
課税・表示項目をログインしている事業所のデフォルトに設定することができます。
デフォルトとして設定した内容を、各帳票作成時に初期値として呼び出すことが可能です。
課税設定については、事業所ごとのデフォルト設定より取引先の設定が優先されます。
設定の優先度は以下となります。
1.作成時に選ばれる課税設定
2.取引先に設定している課税設定
3.事業所の設定
- [その他設定]メニュー→[課税・表示項目]をクリックします。
- 設定したい帳票をクリックし、デフォルト(初期値)として設定したい項目を設定します。
- [保存]をクリックします。
デフォルトで設定した内容は、帳票作成画面の明細項目の[課税・表示項目設定]から各帳票毎に変更することが可能です。