freeeサポートデスクは、チャット・メール・電話・ヘルプセンターのいずれかをご利用いただけます。
営業時間は、お問い合わせ方法により異なります。
目次
お問い合わせ方法ごとの営業日時
freeeサポートデスクは、チャット・メール・電話・ヘルプセンターのいずれかをご利用いただけます。
詳細は下表の通りです。
お問い合わせ方法 |
メール |
電話 |
チャット |
ヘルプページ |
|
---|---|---|---|---|---|
受付時間 |
24時間 |
平日日中 ※事前予約制 |
平日日中 |
24時間 |
|
回答スピード |
・3営業日以内(通常) ・1営業日以内(お急ぎ) |
即時 |
即時 |
即時 |
|
営業日 |
土日祝日・年末年始以外の平日 |
年中無休 |
|||
対象 |
無料 |
×利用不可 (契約に関するお問い合わせのみ利用可) |
×利用不可 |
×利用不可 |
◯利用可 |
有料 |
◯利用可 |
◯一部プランで利用可 ※1 会計freee、人事労務freeeの一部プランで利用可 |
◯利用可 ※ 会計freee、人事労務freeeで利用可 |
◯利用可 |
※1 電話サポートについて、会計freeeは(法人)ベーシック・プロフェッショナル・エンタープライズ(個人)プレミアム・電話サポートオプションでご利用可能。人事労務freeeはプロフェッショナル・エンタープライズ・電話サポートオプションでご利用可能です。
メールサポートについて
メールサポートは、通常3営業日以内に回答いたします。
1営業日以内の回答(お急ぎ)をご希望の場合
メールサポートの1営業日以内の回答(お急ぎ)は、会計freeeの有料プラン(スタータープランを除く)でご利用可能です。
ご利用の場合は、会計freeeにログインし画面右上の[検索]→[お問い合わせ]よりフォームにアクセスし、[お急ぎメールサポート]にチェックを入れて送信してください。
2020年度におけるサポートデスクの年末年始休業について
いつも会計freeeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年度における年末年始のお問い合わせについてご案内いたします。
下記の期間、会計freeeサポートデスク(メール、チャット、電話サポート)は年末年始休業とさせていただきます。
期間:2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
これに伴い、サポートデスクのお問い合わせへのご対応は、次のとおりとなります。
2020年 | 2021年 | |||||||
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〜12/28 (月) |
12/29 (火) |
12/30 (水) |
12/31 (木) |
1/1 (金祝) |
1/2 (土) |
1/3 (日) |
1/4 (月)〜 |
|
メール | 通常営業 ( ※1 ) |
年末年始休業 | 通常営業 ( ※2 ) |
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チャット | 通常営業 | 年末年始休業 | 通常営業 | |||||
電話 サポート |
通常営業 | 年末年始休業 | 通常営業 | |||||
チャット ボット |
24時間 利用可能 | |||||||
ヘルプ ページ |
24時間 利用可能 |
※1:通常サポートの場合は2020年12月23日(水)受付まで、お急ぎメールサポートの場合は2020年12月25日(金)までに受付したメールについて、可能な限りご返信いたします。
※2:通常サポートの場合は2020年12月24日(木)以降、お急ぎメールサポートの場合は2020年12月28日(月)以降に受付したメールについて、順次ご返信いたします。
年末年始休業期間中(2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日))であっても、チャットボットやヘルプページは24時間ご利用いただけます。ぜひご活用ください。