freeeサポートデスクでは、チャット、メール、電話、ヘルプセンターをご利用いただけます。
営業時間はお問い合わせ方法により異なります。
お問い合わせ方法ごとの営業日時
freeeサポートデスクは、チャット、メール、電話、ヘルプセンターをご利用いただけます。
詳細は下表のとおりです。
お問い合わせ方法 |
メール |
電話 |
チャット |
ヘルプページ |
|
---|---|---|---|---|---|
受付時間 |
24時間 |
平日日中 ※ 事前予約制 |
平日日中 |
24時間 |
|
回答スピード |
※ freee会計でご利用可能(スタータープランを除く) ※ freee会計のアドバンスプラン(旧プロフェッショナルプラン)・エンタープライズプランのお客様は1営業日ご返信 |
即時 |
即時 |
即時 |
|
営業日 |
土日祝日・年末年始以外の平日 |
年中無休 |
|||
対象 |
無料 |
×利用不可 (契約に関する |
×利用不可 |
×利用不可 |
◯利用可 |
有料 |
◯利用可 |
◯一部プランで利用可 freee会計、freee人事労務、freee販売の一部プラン(※1)で利用可 |
◯利用可 ※ freee会計、freee人事労務、freee販売で利用可 |
◯利用可 |
※1:電話サポートが利用可能なプランやオプションは次のとおりです。
-
freee会計
- 個人事業主:
- プレミアムプラン
- 法人:
- スタータープラン(旧ベーシックプラン)
- スタンダード(旧ベーシックプラン)
- アドバンスプラン(旧プロフェッショナルプラン)
- エンタープライズプラン
- 個人事業主:
-
freee人事労務
- アドバンスプラン(または旧プロフェッショナルプラン / 旧エンタープライズプラン)
- 電話サポートオプション
-
freee販売
- スタンダードプラン
メールサポートについて
メールサポートは、通常3営業日以内に回答いたします。
1営業日以内の回答(お急ぎ)をご希望の場合
メールサポートの1営業日以内の回答(お急ぎ)は、freee会計の有料プラン(スタータープランを除く)でご利用可能です。
ご利用の場合は「メールサポートを利用する - メールサポートの使い方(プロダクト内の問い合わせフォーム)」に記載の手順でお問い合わせフォームを開きます。その後、「サポート方法」項目にて[お急ぎメールサポート(1営業日以内に返信します)]にチェックをつけご送信ください。