対象プラン
|
新プラン | ミニマム | スターター | スタンダード | アドバンス | |
旧プラン | ミニマム | ベーシック | プロフェッショナル | エンタープライズ | ||
その他 | 年末調整ペーパーレス | 入退社手続き | 労務管理ペーパーレス | 勤怠管理 | 健康管理 | 雇用契約 |
本機能は、ベータ版となります。
予告なく仕様変更 または 終了する場合がありますのでご了承ください。
管理者が確認できるfreee人事労務の各画面において、業務メモを残すことができます。
※ 一部表示されない画面があります。
※ 本機能は管理者間のみが利用できます。従業員には表示されません。
業務メモ機能を利用する
業務メモ機能は、freee人事労務のアカウント(事業所)を作成することで利用可能です。
※ アカウントの作成方法は「freee人事労務のアカウントを作成する」のヘルプページをご覧ください。
業務メモを入力する
- アカウントを作成後、「freee人事労務」にログインします。
- 画面右下に業務メモが表示されますので、これをクリックします。
- 内容を入力し、[保存]をクリックします。
一度保存した業務メモはあとから修正することができません。再度、新たにメモを入力してください。
[×]ボタンをクリックすると業務メモのウィンドウが閉じ、画面右下にメモの件数が表示されます。
業務メモを削除する
- 削除したい業務メモのゴミ箱マークをクリックします。
- 「メモを削除しますか?」というメッセージが表示されますので、[削除]をクリックします。
一度削除した業務メモは復元することができませんのでご注意ください。