このページでは、freeeサインへ問い合わせする方法について説明します。
お問い合わせ方法はfreeeサインをご検討中の方、ご契約済の方で異なります。
freeeサインをご検討中の方
freeeサインをご検討中の方の場合、以下リンク内フォームよりお問い合わせください。
- サービス資料ダウンロードフォーム
https://www.freee.co.jp/sign/resources/document/ - ご契約検討時のお問い合わせフォーム
https://www.freee.co.jp/sign/contacts/inquiry/
freeeサインをご契約済の方
freeeサインをご契約済の方の場合、ご利用のプランに応じてメール・チャット・電話で、freeeサインの操作方法や契約内容の確認等で問い合わせできます。
プラン毎の利用可能なお問い合わせ方法は下表をご参照ください。
個人事業主向けプランの内訳は「基本プランについて」をご参照ください。
ご利用プラン |
無料プラン |
個人事業主向けプラン |
その他のプラン |
---|---|---|---|
メール・チャット |
× | 〇 | 〇 |
電話 | × | × | 〇 |
受付時間は平日10~12時、13~17時です。
受付時間外にお問い合わせいただいた場合、受付時間の開始後に順次ご回答いたします。
操作方法については、以下ご参照ください。
メールで問い合わせる場合
freeeサイン事務局から届いたメールを開き、メール最下部の「サポート」をクリックして表示されるメールアドレスまでお問い合わせください。
チャットで問い合わせる場合
- freeeサインの画面右下に表示される[お問い合わせ]をクリックします。
- [メッセージを送信]をクリックします。
- 「メッセージ」欄にお問い合わせ内容を記入・送信し、お問い合わせください。
※画像等を添付したい場合は、一番右にあるクリップマークをクリックし、添付するファイルを選択ください。
電話で問い合わせる場合
freeeサインの画面右上に表示される「?(ヘルプ)」マークをクリックし、表示される電話番号までお問い合わせください。