受取請求書では、利用プランと請求期間に応じた契約枚数と保管実績との比較を一覧で確認することができます。この記事では、契約管理機能について説明します。
契約管理とは
受取請求書に取り込まれた請求期間内の書類の枚数を、利用プランと請求期間に応じた契約枚数と比較して表示する機能です。
請求期間内のアップロード枚数を一覧で確認することが可能となり、契約枚数を超過していないかなど、受取請求書のご利用状況を可視化できます。
契約管理の見方
「会社設定」 → [契約管理]で確認できます。
閲覧可能な権限:プライマリーオーナー、オーナー
契約管理で確認できる内容は、下記の通りです。
項目 | 説明 |
---|---|
利用対象期間 | 契約されたプランの対象期間が表示されます。 |
契約枚数(請求書) | 「請求書メニュー内に取り込まれる書類」の契約枚数が表示されます。 |
実績(請求書) | 「請求書メニュー内に実際に取り込まれた書類」の枚数が反映されます。 |
契約枚数(その他) | 「請求書メニュー内以外に取り込まれる書類」の契約枚数が表示されます。 |
実績(その他) | 「請求書メニュー内以外に実際に取り込まれた書類」の枚数が反映されます。 |