このページでは、freeeサイン事務局から届いたメールより文書内容を確認する際に、「送信者が設定したパスワードを入力してください」画面で入力するパスワードがわからない場合の対処方法を説明します。
対処方法
送信元から既にパスワードが共有されている場合
以下の方法で、文書を開くためのパスワードが既に通知されている可能性があります。
確認し、パスワードが通知されていない場合は後述の「送信元からパスワードが共有されていない場合」の方法で確認ください。
- freeeサイン事務局から届いたメール内のメッセージ欄
- パスワードをお知らせするためのメール、チャット、SMS等
送信元からパスワードが共有されていない場合
文書送信元より、パスワードを共有いただく必要があります。
freeeサイン事務局から届いたメール内の[文書を確認する]ボタン下部に表示されている文書送信元メールアドレスを確認し、パスワードの共有をご依頼ください。