A. 以下の2つの原因が考えられます。
該当のタスクに対し既に請求書が作成されている場合は、新しい請求書を作成できません。
請求書がすでに作成済み
請求書の発行有無を確認する
- タスク一覧を開きます。
- [請求書]欄にアイコンが表示されているものは、請求書が作成済みです。
タスクのステータスが「開始前」「作業中」になっている
「開始前」「作業中」ステータスのタスクは、請求書作成時に自動で表示されません。
これらのタスクに対し請求書を作成したい場合は、手動で追加してください。
なお、「依頼中」ステータスのタスクに対しては請求書発行できません。
請求書の作成画面で[タスクを追加]をクリックし、ご希望のタスクを選択します。
なお、請求書の作成については「【パートナー】請求書を作成する」のヘルプページをご覧ください。