A. freee業務委託管理の操作中にエラーが出たときは、以下をご確認ください。
基本的な確認の手順
- 当サービスの推奨動作環境は以下のとおりです。以下のブラウザでお試しください。
- Google Chrome(Windows及びMacOSそれぞれの最新版)
- Safari(MacOSの最新版)
- 事象ごとの対処法を下記に記載しています。お試しください。
- 解決しない場合、貴社のシステム担当者にご確認ください。
- 上記を実施しても解決しない場合は、チャットでお問い合わせください。
その際、以下の情報を添付します。- 画面全体のスクリーンショット
- エラーが出たページのURL
なお、調査や確認にお時間がかかる場合があります。ご了承ください。
事象ごとの対処法
zipファイルにエラーが出たときの対処法
ZIPファイルの解凍時にエラーが発生した場合は、解凍ソフトを変更します。
ダウンロードに時間がかかるときの対処法
一時的にfreee業務委託管理に負荷がかかっている可能性があります。時間を変えてお試しください。