2022年12月31日をもって「週次レポート」の機能は提供を終了いたしました。
週次レポートは、次の条件に一つでも当てはまる場合は配信されません。
※ 配信されるメールのタイトルは、『[freee] ◯◯様 先週のレポート』という表記です。
- メール認証が済んでいない方
- 週次レポートを受信しない設定にしている方
freeeアカウント管理のメニュー[ユーザー管理]→[メール配信設定]画面にて、「週次レポート(毎週)」のチェックを外している状態 - freee会計自体に3か月間ログインをしていない方、かつ当該所属事業所において3ヶ月間明細の同期がされていない場合
(前者はユーザー単位、後者は事業所単位の判断となります) - 権限がデフォルトの「取引登録のみ」及び「閲覧のみ」、あるいは「閲覧のみ」権限をコピー編集したカスタム権限の方
- 収益/費用レポートの操作権限がない方
週次レポートの内容を閲覧させたくないメンバーがいる場合、もしくは週次レポートが届かなくて困っている場合などは、以上の設定を一度ご確認ください。