税制改正により平成29年4月から異動前の所轄税務署にのみ提出になりました。
それに伴い、freee申告の申請・届出における書類編集画面においては、異動後の税務署を入力する箇所はございません。
なお、地方税(都道府県税事務所、市役所)は今まで通り異動前、異動後の両方に提出する必要があります。
地方税の二枚目以降の書類は、「ページ追加」より追加作成することが可能です。
異動届で異動後の税務署はどこで入力しますか?
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税制改正により平成29年4月から異動前の所轄税務署にのみ提出になりました。
それに伴い、freee申告の申請・届出における書類編集画面においては、異動後の税務署を入力する箇所はございません。
なお、地方税(都道府県税事務所、市役所)は今まで通り異動前、異動後の両方に提出する必要があります。
地方税の二枚目以降の書類は、「ページ追加」より追加作成することが可能です。