iOSやAndroidなどのモバイルアプリ版 会計freeeからは、直接電話サポートのお申込みはできません。電話サポートのお申込みは、Web版 会計freee上からのみ対応しております。
このページでは「Safari」や「Google Chrome」などのブラウザアプリから、Web版 会計freeeへログインをしていただき、電話サポートのお申し込みを行うまでの手順をご説明します。
電話予約のお申し込み方法
お申し込みは、以下の操作手順にてご予約いただけます。
1. お使いのブラウザアプリから、Web版 会計freeeへログインします。
2. 画面右下の[電話サポートお申し込み]という青いタブをタップします。
3. [電話サポート予約]ボタンをタップします。
4. 必須事項をご入力いただき、画面下部の[申し込む]ボタンをタップします。
※「連絡先電話番号」にご入力いただきました電話番号にご連絡いたします。電話番号に誤りがないかご確認ください。
【ご注意】
電話サポートは、ご契約のプランによりご利用いただけるかどうかが異なります。
プランの詳細に関しましては、以下のヘルプページをご確認ください。