iOSやAndroidなどのモバイルアプリ版freee会計では、現在個人事業主のプレミアムプランのみ直接電話サポートのお申込みが可能です。
その他の電話サポート対応プランをご利用の場合は、Web版freee会計からお申込みいただく方法となります。
本ページでは、各プラン毎のモバイルでの電話サポートお申込み手順をご説明します。
※ 電話サポートが利用できるプランについては、次のヘルプページをご覧ください。
個人事業主プレミアムプランをご利用の場合
個人事業主プレミアムプランをご利用の場合、モバイルアプリ版freee会計から直接電話サポートをお申込みいただくことができます。
各OS毎の操作手順は次のとおりです。
iOS版
- [設定]メニューをタップします。
- 「サポート」項目内の[電話サポート申し込み]をタップします。
- お申し込みフォームに必須事項を入力して、画面下部の[申し込む]ボタンをタップします。
Android版
- 画面下部[設定]メニューをタップします。
- 「サポート」項目内の「電話サポート申し込み」をタップします。
- お申し込みフォームに必須事項を入力して、画面下部の[申し込む]ボタンをタップします。
「連絡先電話番号」にご入力の電話番号にご連絡いたします。電話番号に誤りがないかご確認ください。
個人事業主プレミアムプランをご利用の場合でも、「その他の電話サポート対応プランをご利用の場合」の手順でWeb版 freee会計から電話サポートをお申込みいただくことができます。
その他の電話サポート対応プランをご利用の場合
その他の電話サポート対応プランをご利用の場合は、Web版freee会計からお申込みいただく方法となります。
操作手順は次のとおりです。
- お使いのブラウザアプリから、Web版 freee会計へログインします。
- 画面右下の[電話サポートお申し込み]タブをタップします。
- [電話サポート予約]ボタンをタップします。
- 必須事項を入力して、画面下部の[申し込む]ボタンをタップします。
「連絡先電話番号」にご入力の電話番号にご連絡いたします。電話番号に誤りがないかご確認ください。