請求書詳細ページから、管理項目を入力することができます。
入力できる項目は以下です。
- 管理番号
- 請求書、追加品目、経費の以下項目
- 税区分
- 勘定科目
- 補助科目
- 部門
- プロジェクト
管理項目を利用する
- freee業務委託管理の画面上部の[請求書]をクリックし、該当請求書を選択します。
- [設定]から[管理項目]をクリックします。
- 管理番号、基本項目(税区分・勘定科目・補助科目・部門)、追加品目/経費(税区分・勘定科目・補助科目・部門・プロジェクト)の各項目の必要な項目をプルダウンから選択可能です。
- [更新]をクリックします。
入力項目についての詳細は、下記ヘルプページをご覧ください。管理項目は、請求書(明細別)の[エクスポートカスタマイズ]よりデータエクスポートが可能です。
データエクスポートの操作方法は「【企業ユーザー】データをエクスポートする」のヘルプページをご覧ください。