※ 本記事はfreee工数管理についてのヘルプページです。その他プロダクトのメールサポートの利用方法は、「メールサポートを利用する」をご覧ください。
メールサポートをご利用いただける方
メールサポートは、freee工数管理にご契約済みの全事業所の「システム管理者」と「メンバー」が利用可能です。無料プランの方は、契約に関するお問い合わせのみ、メールサポートをご利用可能です。
メールサポート営業時間
freee工数管理ではお問合せをいただいてから、原則、1営業日以内に返信いたします。
例:
- 10月1日 (火)にお問い合わせいただいた場合
→10月2日(水)(1営業日内)に返信いたします。 - 10月4日(金)にお問い合わせいただいた場合(土日を挟む場合)
→10月7日(月)(1営業日内)に返信いたします。 - 10月5日(土)にお問い合わせいただいた場合(土日に届いた場合)
→10月7日(月)(1営業日内)に返信いたします。
祝日・年末年始などの営業時間は、「お問い合わせ方法について - サポート営業日時について」のヘルプページをご覧ください。
メールサポートの使い方
- freee工数管理にログインします。
- ログイン後、ホーム画面右上の[?]マークをクリックし、[お問い合わせ]をクリックします。
- 「freeeアカウント管理」画面が開くので、「お問い合わせの種類」にて該当する項目を設定し、次へ進みます。
- 「ヘルプページで問題は解決しましたか?」にて「解決しなかった」を選択すると、お問い合わせフォームの入力画面が下部に開きますので、必須項目を入力し、送信します。
注意事項
データ閲覧の許可について
メールサポートでは、「情報及びデータの閲覧・参照について承諾しました」の項目にチェックをいただく必要がございます。予め、ご了承ください。