パートナーを「職種」「地域」「担当者」など自由にグルーピングすることができます。
パートナーは複数のグループに追加することができます。パートナーへは通知されません。
パートナーグループを作成する
- [パートナー]タブの「パートナー一覧」の[利用中]をクリックし、[+新しいグループを作成]をクリックします。
グループ登録のモーダルが現れます。 - 「グループ名」を入力し、対象のパートナーを選択後、[作成]をクリックします。
グループが作成されます。
グループメンバーを追加する
- パートナーグループ画面で、[編集]をクリックします。
グループへの登録用モーダルが現れます。 - グループに追加するパートナーを選択し、[更新]をクリックします。
グループに追加され、パートナーグループ画面に戻ります。
グループを削除する
- パートナーグループ画面にて[削除]をクリックします。
削除確認のポップアップが表示されます。 - [OK]をクリックするとグループが削除されます。
グループから除外する
- パートナーグループ画面で該当パートナーを選択し、[グループから除外]をクリックします。
除外確認のモーダルが現れます。下部の[全選択]をクリックすると、グループのメンバー全員を[グループから除外]することが可能です。
- 除外確認のポップアップが表示されるので、[除外する]をクリックします。