本ページは、freee支出管理 経費精算Plus、Fullで使えるfreee会計の申請機能となります。
ご利用するにあたり、参照できる記事の一覧を紹介します。
申請・承認フローを設定する
※freee支出管理 経費精算Plus、Fullをご契約中の場合でも、freee会計のご契約プランによっては利用可能な機能が異なります。
freee会計 スタータープラン(法人)/プレミアムプラン(個人)以上で利用可能な機能
- freee会計を使った経費精算の流れ
- 申請フォームの基本経路設定
- 交通費の経費精算で定期区間控除を行う
- 経費科目を使って経費申請をする
- 入力項目の必須化を行う(経費精算/支払依頼)
- 経費科目を追加するには?
freee会計 アドバンスプラン(法人)/プレミアムプラン(個人)以上で利用可能な機能
freee会計 アドバンスプラン(法人)以上で利用可能な機能
- 申請制限の設定をする
- 購買申請の関連付け必須化の設定について
- 各種申請で承認された契約書をfreeeサインで送信する
- 各種申請で契約書(freeeサイン連携)を利用する事前準備
- 申請の関連付け方について
- 申請経路の自動分岐について
- 申請経路の金額分岐を利用する
- 申請経路の役職分岐を利用する
- 申請経路の自動選択で分岐条件を組み合わせる
- 独自の承認・申請フォームを作成し利用する(各種申請)
- freeeサインの契約書を各種申請機能と連携する
- 申請フォームの申請時に申請者の所属部門を自動選択する
本機能は、freee会計 個人プランは対象外となります。