本ページでは、書類アップロード件数のカウントと請求タイミングについて説明します。
書類アップロード件数のカウントに関する注意点
アップロード済みの書類件数は、月末締めで集計されます。
- ごみ箱に移動(アーカイブ)済みの書類はカウント対象です。
- 添付資料として取り込んだ書類はカウント対象外です。
- 支払依頼申請時にアップロードした書類は、承認後、請求書1件としてカウントされます。
- 1件のPDFに複数ページ含む場合は、1件としてカウントされます。
ただし、[+追加] →[ファイルの追加]画面内の[PDFページ分割]を利用してアップロードした場合は、ファイル内のページ数分がカウントされます。(例)3ページ1ファイルの書類を「PDFページ分割」で取り込んだ場合: アップロード数は3件とカウントされます。
詳しくは「ごみ箱機能について」「添付資料追加について」をご確認ください。
・現在のアップロード件数は、[会社設定]→[契約管理]のページから確認することができます。
詳細は「契約管理について」のヘルプページをご覧ください。
・契約期間中に、アップロード累計件数が契約枚数を超過した場合は、超過件数に応じて従量課金が発生します。
料金については、「支出管理のプランについて」のヘルプページをご覧ください。
請求タイミングについて
- 毎月15日前後に、前月の従量課金分の請求書をメールにて送付しています。
- 支払方法がクレジットカード払いの場合は、15日前後に決済処理が行われます。