本ページでは、freee予約にログインできない原因と対処方法について説明します。
ログインできない理由
ログインができない理由として考えられる理由は、以下の3点です。
- メールアドレスを間違えている
- パスワードを間違えている
- アカウント登録をしていない
メールアドレスを間違えている場合
ログイン時に入力したメールアドレスと、アカウント登録しているメールアドレスが異なる場合は、ログインできません。
登録している正しいメールアドレスとパスワードでログインください。
ログインしていない状態で、登録メールアドレスを変更することはできません。
※ログイン後はマイページからメールアドレスを変更することができます。
パスワードを間違えている場合
ログイン時に入力したパスワードと、アカウント登録しているパスワードが異なる場合は、ログインできません。
設定しているパスワードは、freeeサポートデスクでもわからないようになっています。
登録しているパスワードがわからない場合は、パスワードを再設定ください。
なお、パスワードの再設定には、登録しているメールアドレスが必要です。
※パスワードの再設定は「パスワードの再設定」から操作ください。
アカウント登録をしていない場合
freee予約のアカウント登録をしていない場合は、ログインすることができません。
※アカウントの新規登録は「アカウント登録」から操作ください。